1. WELBOX TOP

この様なお悩み・課題を解決できます!

  • 従業員の多岐にわたるニーズに対応したい
  • 福利厚生導入における担当者の負荷を減らしたい
  • 福利厚生を充実させて企業イメージを向上したい

WELBOXとは?

介護・育児・自己啓発・健康増進・旅行やエンターテイメントなど、多彩なメニューがパッケージとなっている福利厚生サービスです。

従業員のライフスタイル・ライフステージに応じて、メニューを選択しご利用いただくことが可能です。

導入メリット

低コストでも充実した福利厚生

全国の施設やサービスと提携を行っているため、

企業様が直接個別に施設と契約する手間が掛からず

低コストで充実した福利厚生をご提供することができます。

サービスの特徴

多様なニーズに応じた幅広いメニューを、会員価格でご提供

国内外の旅館・ホテルを会員価格で利用できたり、さまざまなライフスタイルに合わせた特典を受けることができます。

※各特典は一例になります。

WELBOXは会員の2親等以内のご家族までご利用できます!

WELBOXは会員の
2親等以内のご家族まで

ご利用できます! 

※「会員のみご利用」の設定も可能です。

定期的にご利用いただくための様々な工夫

サンプル


①スマートフォンアプリ

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②WELコイン

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③「すご得!」

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④多様な告知媒体

便利で使いやすいスマートフォン向けアプリ

様々な便利機能を備え、欲しい情報を簡単かつ手軽に見つけることができます。

ホーム画面

 

宿泊検索


プッシュ通知



コールセンターは、業界最長の受付時間!

従業員の方からの各サービスについてのお問い合わせは、企業担当者のご負担にならない様に専用コールセンターを開設しております。
平日のお電話が難しい方、終業後にお電話をされたい方の為に
業界最長の受付時間で、担当オペレーターが対応いたします。

WELBOXセンター受付時間
全日 10:00~21:00(年末年始を除く)

コールセンターイメージ
※画像はイメージです。


《オプション》カスタマイズで企業のメッセージ性を伝えることも可能!

ご利用を促進したいメニューに、企業様より補助金をお預かりして手厚い割引を加えるカスタマイズができます。

例えば健康促進や育児などのメニューに補助金を入れることで、
「従業員を大切にしたい」という企業のメッセージがより伝わりやすくなります。

コールセンターイメージ

よくある質問

導入決定から導入までどのくらいの時間が必要ですか。

仕様次第ですが、基本的な内容であれば1ヶ月位でサービスのスタートが可能です。

導入前の周知活動について教えてください。

説明会やガイドブック作成等ご要望にあわせご協力させていただきます。 内容により、別途費用が発生するケースがございます。

導入後のフォローについて教えてください。

ご利用状況やご要望をもとに定期的にお打ち合わせを行い、コンサルティング等、導入後も継続的にサポートさせていただきます。

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    その福利厚生、ムダになっていませんか?