1. WELBOX TOP

この様なお悩み・課題を解決できます!

  • 様々な従業員の、多岐にわたるニーズに対応したい
  • 福利厚生制度導入における担当者の負荷を減らしたい
  • 福利厚生を充実させて企業イメージを向上したい

WELBOXとは?

介護・育児・自己啓発・健康増進・旅行やエンターテイメントなど、多彩なメニューがパッケージとなっている福利厚生サービスです。

従業員のライフスタイル・ライフステージに応じて、メニューを選択しご利用いただくことが可能です。

サービスの特徴

多様なニーズに応じた幅広いメニューを、会員価格でご提供

国内外の旅館・ホテルを会員価格で利用できたり、さまざまなライフスタイルに合わせた会員特典が受けられます。

※各特典は一例になります。

WELBOXは会員の2親等以内のご家族までご利用できます!

は会員の
2親等以内のご家族まで
ご利用できます!

※「会員のみご利用可能」の設定も可能です。

定期的にご利用いただく為の様々な工夫

冊子やWeb、メールマガジンなど、多種多様な媒体で従業員様や家族に“しっかり届く”サービスです。

サンプル


①スマートフォンアプリ

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②WELコイン

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③「すご得」

サンプル


④多様な告知媒体

定期的にご利用いただく為の様々な工夫

冊子やWeb、メールマガジンなど、多種多様な媒体で従業員様や家族に“しっかり届く”サービスです。

 

便利で使いやすいスマートフォン向けアプリ

利用者の目線に立った使いやすいアプリです。様々な便利機能や、クーポン提示で使えるメニューも豊富に揃えています。

 




業界最長!受付時間のコールセンター

ご担当者様のご負担にならない様、サービスについて従業員の方からお問い合わせをお受けするコールセンターを開設しております。 平日はお電話が難しい方、終業後にお電話をされたい方の為に、
「全日10:00~21:00」で受付しております。

コールセンターイメージ
※画像はイメージです。


<オプション> カスタマイズで企業独自のメッセージ性を

企業様より補助金をお預かりし、ご利用を促進したいメニューに手厚い割引を加えることで、企業様から従業員の方へのメッセージが伝わりやすいようにカスタマイズすることができます。

コールセンターイメージ

導入メリット

低コストでも充実した福利厚生

全国の施設やサービスと提携を行っている為、

企業様が直接個別に施設と契約する手間が掛からず

低コストで充実した福利厚生をご提供することができます。

よくある質問

導入決定から導入までどのくらいの時間が必要ですか。

仕様次第ですが、基本的な内容であれば1ヶ月位でサービスのスタートが可能です。

導入前の周知活動について教えてください。

説明会やガイドブック作成等ご要望にあわせご協力させていただきます。 内容により、別途費用が発生するケースがございます。

導入後のフォローについて教えてください。

ご利用状況やご要望をもとに定期的にお打ち合わせを行い、コンサルティング等、導入後も継続的にサポートさせていただきます。

こんな課題をお持ちの方はこちら