この様なお悩み・課題を解決できます!
- 魅力的なサービスを追加して、新規顧客を開拓できないか?
- 既存顧客の満足度を向上できないか?
- 顧客基盤を活用して、新たな収益を確保できないか?
CRM WELBOXとは?
顧客・会員組織を持つ企業向けに、パッケージ型福利厚生サービス「WELBOX」など各種ソリューションをカスタマイズしてご提供することで、サービスの付加価値向上を実現します。
サービスのしくみ
イーウェルの持つ各機能を最適化して提供することで 貴社を総合的・戦略的にサポートし、顧客への付加価値を向上します
1.メニュー・コンテンツ開発
「WELBOX」で提供している厳選された宿泊施設や、暮らしのさまざまなシーンで役立つ優待メニューに加え、企業ごとの会員属性に合わせたオリジナルメニューを開発することも可能です。
2.システムインテグレーション
企業ごとに作り込んだ専用ポータル・画面の作成、管理・運用まで実施することが可能です。また、顧客セグメントにあわせたメニューの表示、制御も実施することができます。
3.メディア制作
企業専用のガイドブックや会報誌、広報活動で使用する各種チラシ、会員専用サイトの制作、オリジナル会員証の発行、メールマガジンの配信まで、各種制作業務を請け負うことが可能です。
4.ポイントプログラム
各種ポイント還元キャンペーンの 実施や、対象メニューのご利用金額に応じてポイントを進呈する仕組みをご利用いただけます。貯まったポイントは利用金額の一部に充当したり、商品と交換可能です。
5.マーケティング・コミュニケーション
企業専用のサービス運営部門を構築することが可能です。コール対応やマーケティングリサーチなど、各種業務の代行を実施し、顧客の声を適切にフィードバックします。
運用サポート
貴社の課題解決のために、提案~導入~運用サポートまでワンストップでソリューションを実現します
最適なサービスの提案
SNSのように誰もが簡単に感謝の気持ちを込めた ポイントやメッセージを送れます。手軽に仲間や 部下とメッセージを送り合うことで、一体感のあ る組織の醸成や活気あふれる職場環境を実現しま す。
付加価値サービスの導入
「CRM WELBOX」はメニューのカスタマイズが可能です。 貴社のニーズに即した多彩な付加価値サービスを構築・提供します。
運用サポート
「CRM WELBOX」導入後は、コールセンターの運営、ポータルサイトの運営、販促イベントの提案などをサポートします。顧客の声、利用実績データに基づいたサービス改善施策を、継続的に提案・実施します。
導入メリット
貴社が提供する分野以外でサービスを拡充することは、大変な手間とコストがかかりますが、「CRM WELBOX」を利用すれば、手軽に会員向けのプラスアルファのサービスとしてご提供頂けます。
日宿泊・健康・育児など、暮らしのさまざまなシーンで役に立つ、魅力的なサービスを、イーウェルが提供する優待価格で顧客(会員)にご提供いただけます。
貴社が提供する分野以外でサービスを拡充することは、大変な手間とコストがかかりますが、「CRM WELBOX」を利用すれば、手軽に会員向けのプラスアルファのサービスとしてご提供頂けます。
最適なサービスの提案、サービスの導入、運用後のサポートまで、イーウェルが継続的にサポートします。
目的に応じたCRM WELBOXのサービス形態
1.コンテンツ パートナーサービス
CRM WELBOXをカスタマイズし、貴社のオリジナル商品として会員へ販売することで、新たな売上や収益の創出・確保にご活用いただけます。
2.顧客満足度向上 支援サービス
顧客セグメントに応じたコミュニケーションを実現するための囲い込みツールとして、CRM WELBOXをご活用いただけます。