この様なお悩み・課題を解決できます!
- 健診の予約管理や健診機関との調整による運用負担が大きく、効率化・コントロールが出来ない
- 健診結果を紙面のみで管理をしており、抽出・分析が出来ない
- 健診機関毎に判定基準や数値単位が異なっており、見える化が出来ない
健診事務代行とは?
イーウェルの『健診事務代行』は、健診手配から健診結果のデータ化までを一括で代行可能です。
全国約3,000*の健診機関とのコネクションを活かした健診手配、完全内製化され厳重なチェック体制で 実施されるデータ化作業など、安心してお任せいただけます。
※2022年4月現在
サービスのしくみ
イーウェルが、企業、従業員、健保、健診機関のすべての窓口となり、手配等の調整や問い合わせ対応、データ化処理などを一括で行います。
導入メリット
その1
大幅な業務効率化
健診業務に関する業務をすべて一括でお任せいただけるため、大幅な業務効率化を実現します。
その2
業務品質の向上
数多くの実績とともに培ってきたノウハウと、健診機関とのネットワーク・オペレーションセンターなどの資産を活用することで、業務品質が向上します。 従業員との申請や問い合わせ対応なども充実していますので、従業員の負担も軽減できます。
サービスの特徴
約3,000を超える健診機関ネットワーク
各種健診へ対応できる健診機関を全国に取り揃えており、ご利用者にとって利便性の高い環境を構築します。
安心の運用体制
問い合わせ対応から健診結果回収・データ作成まで安心してお任せいただける体制があります。
健康事業専用サービス運営部門
健診結果データの一元化
健診機関毎に異なる判定を、貴社オリジナル基準に一元化します。 全社健康状態を「見える化」します。
サービス導入後のフォロー体制
サービス導入後は、現状報告や継続的な改善提案を行って参ります。
煩雑な健診業務を一括でお任せいただける
イーウェルの『健診事務代行』を
是非ご検討ください