1. 健診事務代行サービス TOP

この様なお悩み・課題を解決できます!

  • 健診の予約管理や健診機関との調整による運用負担が大きく、効率化・コントロールが出来ない
  • 健診結果を紙面のみで管理をしており、抽出・分析が出来ない
  • 健診機関毎に判定基準や数値単位が異なっており、見える化が出来ない

健診事務代行とは?

イーウェルの『健診事務代行』は、健診手配から健診結果のデータ化までを一括で代行可能です。
全国約3,000*の健診機関とのコネクションを活かした健診手配、完全内製化され厳重なチェック体制で 実施されるデータ化作業など、安心してお任せいただけます。
※2022年4月現在

サービスのしくみ

イーウェルが、企業、従業員、健保、健診機関のすべての窓口となり、手配等の調整や問い合わせ対応、データ化処理などを一括で行います。



導入メリット

その1

大幅な業務効率化

健診業務に関する業務をすべて一括でお任せいただけるため、大幅な業務効率化を実現します。

その2

業務品質の向上

数多くの実績とともに培ってきたノウハウと、健診機関とのネットワーク・オペレーションセンターなどの資産を活用することで、業務品質が向上します。 従業員との申請や問い合わせ対応なども充実していますので、従業員の負担も軽減できます。

サービスの特徴

約3,000を超える健診機関ネットワーク

各種健診へ対応できる健診機関を全国に取り揃えており、ご利用者にとって利便性の高い環境を構築します。



安心の運用体制

問い合わせ対応から健診結果回収・データ作成まで安心してお任せいただける体制があります。

健康事業専用サービス運営部門 


 

 

健診結果データの一元化

健診機関毎に異なる判定を、貴社オリジナル基準に一元化します。 全社健康状態を「見える化」します。

サービス導入後のフォロー体制

サービス導入後は、現状報告や継続的な改善提案を行って参ります。



こんな課題をお持ちの方はこちら

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