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会員の離脱にお悩みの方へ
STOP!約!

  会員囲い込みサービス のご紹介


こんなお悩みございませんか?

会員の減少が
止まらない

会員の減少
毎月の解約者が新規入会者より多いため、会員数が減少傾向となっている。



何からやればいいか
わからない

何からやればいいのか
顧客接点が少なく、お客様の声を聞く仕組みがないため、効果的な解約防止策がわからない。

イーウェルのCRM

 会員囲い込みサービス  では
こんなお悩みを解決しています

自社サービスのログイン率が
低く、 このままだと解約に
つながるのでは?

 

 

そこで!こちらの
解決策を提案

 

ポータルサイト
構築

ご要望に沿った
企業オリジナルポータルサイトを作成

メルマガ・SNS
発信

お得な情報を発信し、
会員とのタッチポイントの機会を増やす

コンテンツ
開発

CRM_WB_07.png

会員ターゲットに
合わせたオリジナルコンテンツを提供

※今回は占いコンテンツを
新規で導入

キャンペーン
実施

完売必至の人気商品を販売するキャンペーンを企画 ・実施

さらに、データ分析を行い
新たな施策を実施した結果

平均解約率
 6.9% 3.0
大きく減少!


 
イーウェルのCRMサービスは会員との接点を増やし、
解約を防ぎます

CRMサービス
提供の流れ

CRM_WB_10.png

PLAN

現状課題サーベイ

現状をヒアリングし、御社の課題を可視化

DO

ソリューション提案

特典優待サービス「CRM WELBOX」の提供

企業オリジナルコンテンツの開発

紙・WEB媒体等の作成

CHECK

実施

オリジナルポータルサイトの運営

メールマガジン・SNSの配信

販促キャンペーンの実施

 

ACTION

分析と提案

レポートを提出し、効果を測定

データを分析し、よりよい施策を提案

導入時だけでなく、
御社の課題感に合わせ
継続的な改善もお手伝い
いたします

導入実績
イーウェルのサービスは、
以下のような企業様・団体様に
ご利用いただいています。



  • ※2023年4月現在

よくある質問

Q

最短どれくらいでサービススタートできますか?

A

「CRM WELBOX」単体のご導入の場合、最短1.5ヵ月~となります。その他カスタマイズによって、スタート時期は変動します。

Q

費用感の目安はありますか?

A

サービスを提供する対象者人数規模や要件によって、費用感が異なります。詳細なお見積りは、ご提案時にお伝えいたします。

ご要望に合わせて柔軟に対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。

Q

自社サービス会員情報をイーウェルに預けることになりますが、セキュリティ上問題はありませんか?

A

当社はPマークを保持しているため、個人情報保護の観点はおまかせください。

導入にあたってのご相談、サービス内容についての詳細など、
お気軽にお問い合わせください