1. インセンティブ・プラスTOP
  2. 資料一覧

資料一覧

サービス資料

インセンティブ・プラスとは

ポイントを使って評価や感謝を伝え合い社内コミュニケーションを活性化するWEBサービスの説明です。

①インセンティブ・プラスの3つの機能
 └インセンティブ機能
 └コミュニケーション機能
 └ポイント交換機能
②それぞれの機能の利用イメージ
③インセンティブ・プラスの特徴とこだわり

インセンティブ・プラス
「付与型」「利用型」とは

インセンティブ・プラスポイントの種類と清算方法についての説明です。

①ポイントの「付与型」「利用型」のポイント説明
②それぞれの清算方法について
②「付与型」「利用型」のメリット、デメリット

イーウェルでの活用事例

お互いに賞賛する、褒め合うことができるコミュニケーションツールですが、
他にも様々な活用方法があり一例をご紹介します。

①バリュ―や行動規範の浸透
②新入社員を温かく迎える
③自社製品に対するアイデアを募集する
④年末年始の挨拶をオンラインで行う

インセンティブ・プラスの導入効果

導入企業のユーザー様を対象にアンケートを取り、インセンティブ・プラスの効果を検証しました。

①在宅勤務での社内コミュニケーションの促進
②仕事のモチベーションを高めることの期待
③特に若手社員、勤続年数の浅い社員のモチベーション向上
④戦略的モチベーションマネジメントの実行
⑤利用者からの声

ツール管理者向けの機能説明

ユーザー登録からポイント交換まですべて
管理可能です。


①ポイントの付与、ポイント交換設定
②ポイント付与数からNGワード指定
③利用料金について
④ポイント利用料の請求について

会社概要

株式会社イーウェルについて

 
運営会社イーウェルの「会社概要」「受託実績」「主要サービス」をご紹介いたします。