資料一覧
下記は、ダウンロードいただける資料の一覧です。
上記の「ダウンロードする」ボタンより
お申し込みください。
サービス資料

インセンティブ・プラスとは
ポイントを使って評価や感謝を伝え合い社内コミュニケーションを活性化するWEBサービスの説明です。
①インセンティブ・プラスの3つの機能
└インセンティブ機能
└コミュニケーション機能
└ポイント交換機能
②それぞれの機能の利用イメージ
③インセンティブ・プラスの特徴とこだわり

インセンティブ・プラス
「付与型」「利用型」とは
「付与型」「利用型」とは
インセンティブ・プラスポイントの種類と清算方法についての説明です。
①ポイントの「付与型」「利用型」のポイント説明
②それぞれの清算方法について
②「付与型」「利用型」のメリット、デメリット

イーウェルでの活用事例
お互いに賞賛する、褒め合うことができるコミュニケーションツールですが、
他にも様々な活用方法があり一例をご紹介します。
①バリュ―や行動規範の浸透
②新入社員を温かく迎える
③自社製品に対するアイデアを募集する
④年末年始の挨拶をオンラインで行う

インセンティブ・プラスの導入効果
導入企業のユーザー様を対象にアンケートを取り、インセンティブ・プラスの効果を検証しました。
①在宅勤務での社内コミュニケーションの促進
②仕事のモチベーションを高めることの期待
③特に若手社員、勤続年数の浅い社員のモチベーション向上
④戦略的モチベーションマネジメントの実行
⑤利用者からの声

ツール管理者向けの機能説明
ユーザー登録からポイント交換まですべて
管理可能です。
①ポイントの付与、ポイント交換設定
②ポイント付与数からNGワード指定
③利用料金について
④ポイント利用料の請求について
会社概要

株式会社イーウェルについて
運営会社イーウェルの「会社概要」「受託実績」「主要サービス」をご紹介いたします。