その古い報奨制度、
見直しませんか?


報奨制度は、組織の活性化や

従業員のモチベーション向上
が目的です。

このような課題はございませんか?
  • 01




    報奨の頻度が低い

  • 02






    報奨される人数が
    限られている

  • 03




    賞品がいつも同じで
    マンネリ化

 業務上の課題      
 

◎賞品準備や経理処理、
 段取りにも手間が掛かる

◎予算も限られており

 年1回しか実施できない








ですが、
「もっと従業員の喜ぶ顔
が見たい!」
「モチベーションアップを実感したい!」


そんなを思いをお持ちではないでしょうか?

では、従業員により響くような
 今の時代に合った報奨制度 とは…

 報奨回数UP!

日常業務のなかで
リアルタイムに
報奨
与えることができる

 対象が多い!

Bonus_07.png

成果だけでなく
プロセスに対しても承認でき、報奨対象が増える

 賞品が豊富!

Bonus_08.png

報奨をもらった人が
好きな賞品を
選べる

日常に寄り添う
【柔軟性の高い報奨制度】が
従業員に喜ばれ
モチベーションUPのキッカケとなります。

そこで!
従業員に響く、最新の報奨制度に
アップデートしましょう




とは

報奨を手間なく実現するポイントプログラムです。



スマホやPCで簡単にポイントを送ることができ、

従来の報奨制度と同等の
予算で
効果の倍増が見込めます。

さらに!ここがPOINT

●年に一度だけでなく、日常的に報奨が行えます

●営業だけではなくサポートメンバーにもスポットライトを
当てることができます

●ポイントを 「もらった時」「貯めている時」「使った時」
 とで、3回も喜びが実感できます


より多くのインセンティブ効果
発揮できます。

機能一覧

インセンティブ・プラスは、従業員のモチベーションを向上させる機能だけでなく、
人事評価を担う上司や人事部、システム運営管理者をサポートする、さまざまな機能・サービスも用意しています。
従業員の方に、より制度を活用してもらえるような運用ルール作りや制度設計、周知を各企業様の担当者が個社サポート。
ユーザーからのお問い合わせも、当社サポートセンターで丁寧に対応します。

社員(ユーザー)

メッセージの投稿、コメント、いいね機能

メッセージの投稿、
コメント、いいね機能

ポイントとともに、感謝のメッセージなどをSNS感覚で気軽に送れ、コミュニケーションを促進します。

ポイントの付与・交換

ポイントの付与・交換

よい働きや、みんなの手本となる動きをした従業員に、いつでもポイントを付与できます。

溜まったポイントをアイテムに交換

溜まったポイントを
アイテムに交換

獲得したポイントは、電子クーポンやギフト券、旅行券など幅広い商品と交換できます。

管理者

ポイント付与・交換実績の蓄積

ポイント付与・交換
実績の蓄積

ポイント付与の個人実績は、リアルタイムで確認できます。組織全体の実績は月ごとの集計です。

ポイントの自動付与

ポイントの自動付与

タイムライン上のコミュニケーションを可視化し、基準を満たす従業員へ自動的にポイントを付与することも可能です。

トーク、ポイントの詳細設定

トーク、ポイントの
詳細設定

閲覧制限など、ユーザーごとに権限の設定が可能。セキュリティ面でも安心です。

お客様の声

これまでスタッフの皆勤賞や勤続表彰に商品券や現金を用意していましたが、
インセンティブ・プラスに切り替えて
手間が削減でき、従業員からも商品を
選ぶワクワクが増えたと好評です。

小売B社/庶務ご担当 

インセンティブ・プラスの

活用イメージ

お互いの存在を肯定的に認めあうことで、社内のコミュニケーションが活性化し、
団結力が生まれます。
一人ひとりの「ありがとう」が、
組織を強くします。

活用イメージ
活用イメージ

ポイント付与の基準はカスタマイズ可能!

例えば
こんなポイント付与の方法も!

  • いいね!ポイント
  • ありがとう!ポイント
  • 付与ボーナスポイント
  • 年間更新ポイント
  • 3年勤続ポイント
  • 5年勤続ポイント

料金プラン

月額利用料金は、ユーザー(ID)数によって異なります。
このほか、導入時には「初回導入費用」、インセンティブのポイント数に応じた「ポイントチップ費用」が必要です。

初回導入費用
¥300,000
ポイントチップ費用
1ポイント(チップ)=1円
運用費用

月額

¥60,000~

詳しくはこちらをClick

よくある質問

Q

導入決定から導入まで
どのくらいの時間が必要ですか。

A

仕様次第ですが、基本的な内容であれば1ヶ月位でサービスのスタートが可能です。

Q

導入前の周知活動について
教えてください。

A

説明会やガイドブック作成等ご要望にあわせご協力させていただきます。
内容により、別途費用が発生するケースがございます。

Q

導入後のフォローについて
教えてください。

A

ご利用状況やご要望をもとに定期的にお打ち合わせを行い、コンサルティング等、導入後も継続的にサポートさせていただきます。

Q

サービス内容は企業独自にカスタマイズできますか。

A

ポイント付与ルール、ポイント付与・被付与者、交換可能商品等、ご要望に合わせたカスタマイズが可能です。

Q

利用中にサービスに関して不明点があった際はユーザーより問い合わせ可能ですか。

A

専用のサポートセンターにお問合せ可能です。

Q

自社商品も取り扱い可能ですか?

A

貴社従業員様向けではなく、導入いただいているユーザーの方々への販促も可能です。

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