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いまこそ 復活!
ジタルンクスード
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サンクスカード
長続きしなかったことはありませんか?


これからは紙でなく
デジタルで
「ありがとう」
を伝える時代です

デジタルサンクスカード
組織を活性化!
 

こんなお悩みありませんか?

 コミュニケーション課題 

まわりの社員がギスギスしている
働き方が変わり、社員同士の協力や
 一体感がない

      

社員同士で
褒めあう文化を作りたい

 運用課題 

サンクスカード制度が盛り上がらない
運用に人手と手間が掛かる
      ▼

サンクスカードを手間なく
運用し、活性化したい

 






「今こそ、褒めあう文化を
大切にしたい!」


サンクスカードで褒めあうこと自体を
否定する人は ほぼいません
ではなぜ
サンクスカードは続かないのでしょうか

それは、様々な手間が
サンクスカードに掛かるからです
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 社員 

手書きがめんどう
 字が汚いから書きたくない


席が遠い、手渡ししにくい

カードが増えてかさばる…

 担当者 

紙のカードはとりまとめ業務が大変

なかなか社員が書いてくれない…
 新しい施策を企画して実施するのも手間
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そこで!
アナログからデジタルの
サンクスカードへ!
手間がずっと軽くなります
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 社員 


手書きなし!空き時間にささっと投稿!

すぐ相手に届く!

過去の履歴を簡単に振り返れる!

 担当者 

データだから取りまとめ不要!
 利用履歴はデータ抽出で簡単!


メッセージと合わせて、感謝の
 ポイントを簡単に送れるので
 社員同士のやり取りが活性化!
thanksC_04.png

 

サンプル



社員にも担当者にも最適な、
デジタルサンクスカード
 アップデートしましょう

 
  



従来のサンクスカードにくらべて
社員同士のコミュニケーション
より活性化するツールです

インセンティブ・プラスの

活用イメージ

お互いの存在を肯定的に認めあうことで、社内のコミュニケーションが活性化し、
団結力が生まれます。
一人ひとりの「ありがとう」が、
組織を強くします。

活用イメージ
活用イメージ

機能一覧

インセンティブ・プラスは、従業員のモチベーションを向上させる機能だけでなく、
人事評価を担う上司や人事部、システム運営管理者をサポートする、さまざまな機能・サービスも用意しています。
従業員の方に、より制度を活用してもらえるような運用ルール作りや制度設計、周知を各企業様の担当者が個社サポート。
ユーザーからのお問い合わせも、当社サポートセンターで丁寧に対応します。

社員(ユーザー)

メッセージの投稿、コメント、いいね機能

メッセージの投稿、
コメント、いいね機能

ポイントとともに、感謝のメッセージなどをSNS感覚で気軽に送れ、コミュニケーションを促進します。

ポイントの付与・交換

ポイントの付与・交換

よい働きや、みんなの手本となる動きをした従業員に、いつでもポイントを付与できます。

溜まったポイントをアイテムに交換

溜まったポイントを
アイテムに交換

獲得したポイントは、電子クーポンやギフト券、旅行券など幅広い商品と交換できます。

管理者

ポイント付与・交換実績の蓄積

ポイント付与・交換
実績の蓄積

ポイント付与の個人実績は、リアルタイムで確認できます。組織全体の実績は月ごとの集計です。

ポイントの自動付与

ポイントの自動付与

タイムライン上のコミュニケーションを可視化し、基準を満たす従業員へ自動的にポイントを付与することも可能です。

トーク、ポイントの詳細設定

トーク、ポイントの
詳細設定

閲覧制限など、ユーザーごとに権限の設定が可能。セキュリティ面でも安心です。



サンクスカードの効果である
コミュニケーションの活性化、
現場の一体感創出はそのままに


社員・担当者の手間がなくなり

運用が楽になります!

料金プラン

月額利用料金は、ユーザー(ID)数によって異なります。
このほか、導入時には「初回導入費用」、インセンティブのポイント数に応じた「ポイントチップ費用」が必要です。

初回導入費用
¥300,000
ポイントチップ費用
1ポイント(チップ)=1円
運用費用

月額

¥60,000~

詳しくはこちらをClick

よくある質問

Q

導入決定から導入まで
どのくらいの時間が必要ですか。

A

仕様次第ですが、基本的な内容であれば1ヶ月位でサービスのスタートが可能です。

Q

導入前の周知活動について
教えてください。

A

説明会やガイドブック作成等ご要望にあわせご協力させていただきます。
内容により、別途費用が発生するケースがございます。

Q

導入後のフォローについて
教えてください。

A

ご利用状況やご要望をもとに定期的にお打ち合わせを行い、コンサルティング等、導入後も継続的にサポートさせていただきます。

Q

サービス内容は企業独自にカスタマイズできますか。

A

ポイント付与ルール、ポイント付与・被付与者、交換可能商品等、ご要望に合わせたカスタマイズが可能です。

Q

利用中にサービスに関して不明点があった際はユーザーより問い合わせ可能ですか。

A

専用のサポートセンターにお問合せ可能です。

Q

自社商品も取り扱い可能ですか?

A

貴社従業員様向けではなく、導入いただいているユーザーの方々への販促も可能です。

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