withコロナでも
+アルファの収益
げる方法とは?

 

  

こんな
お悩みございませんか?


休会者が戻ってこない & 新規入会者が少ない…」


このコロナ禍、新規で会員を増やしていくのは大変

休会者の復会も伸び悩み

そのなか収益を上げていくには…



それには
今ある会員様の単価をあげ、
ロイヤルカスタマーを
生み出す
ことです



では 上げるには
どうすればいいのでしょうか?

それは 会員様手厚くケアし満足度を上げる
ことです

満足度は継続率を上げる
という傾向もあります



ロイヤルカスタマー(会員の単価)×継続年数 =
安定した収益の増加
へとつながります


 会員様の求めるものとは 

・余暇を充実させる
・人生の充実
・運動プログラムの提供から
QOL(クオリティ オブ ライフ)の向上


会員様は
人生を豊かにするために
フィットネスクラブを利用しているのです!

WELBOX ウェルボックス
会員様に

「お得」と「安心」をお届けします

優待サービス
見舞金制度


2004年に
業界初の商品化!

すでに20万人以上の
フィットネスクラブ会員様に
ご利用いただいています!



※WELBOX見舞金制度は  認可取得済保険商品 です。
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会員数NO.1
会員数NO.1

導入先クラブの例


  • ※2020年8月現在

フィットネスクラブ・各種スクール向け付帯サービス
WELBOX

会員様の声

※画像はイメージです。

人女性 A様

スマホ画面のバーコードを提示する
だけで
割引になります。

いつでも使えてお得です。

  利用サービス    東急ハンズ ケイタイ割引サービス  

人男性 B様

毎年1回は家族旅行でWELBOXを使ってますよ。
家族5人で5,000円安くなった分、現地で美味しいものを食べています。

  利用サービス    国内宿泊(優待サービス)  

女性 C様

階段を踏み外して捻挫…
万が一のためと思いましたが、入って
おいて本当に良かったです。

  利用サービス    見舞金サービス  

導入にあたってのご相談、サービス内容についての詳細など、
お気軽にお問い合わせください